シーズーかな?ネスタ日記

めったに吠えない、静かで可愛らしいシー・ズー犬 ”ネスタ” との日々を綴った日記です

スポンサーサイト


困ったちゃん

パパの布団を干して、私の布団も干そうと戻ってみると

ゴロゴロ11
げっ、ど真ん中で寝てる 


ゴロゴロ22
「ネスタちゃーん、どいて」と言っても、ゴロゴロして退く気配なし。


ゴロゴロ33
ゴロゴロ、すりすり、楽しくなってる。


ゴロゴロ44
パパのしつけが悪いせいで、こんな悪い顔してます 


いつもご訪問ありがとうございます。ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[526]

ネスタ君のアッカンペーかわいい~~!

どうやらその毛布っていうかその生地の布が好きみたいです犬って
茶々丸もお布団の上にその毛布をのせるといつものっかるの!
ネスタ君もそーなのかな?綿の布のお布団に代えるとそーでも
ないような。ネスタ君今日もありがとー癒されますたぁ。

[527]

ネスタさんは、ゴロゴロでみんなに甘えているのですね。甘えてまらえるのは、気分がいいですよね。ラブさんも時には、私に甘えてほしいなー

[528] Re: タイトルなし

茶々丸ママさん、こんばんは。

そうなんです、ネスタもモコモコしたような素材の
毛布とかシーツが好きで、すりすりしながら寝てます。
体の毛ももふもふしているのに、どんだけモコモコ好きなんだ
と思っちゃいます。
ベロは収まりきれないらしく、四六時中出てます。

[529] Re: タイトルなし

ラブの足跡さん、こんばんは。

ネスタは、甘ったれで困ります。パパがいないとしかたなく
私にすりすりしてくれます。

びわがたくさん出来ましたね。御夫婦そろって園芸
がお上手でうらやましいです。ラブさんも
びわを楽しみにしている事でしょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kupua.blog94.fc2.com/tb.php/99-e01e6cb7

 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

