シーズーかな?ネスタ日記

めったに吠えない、静かで可愛らしいシー・ズー犬 ”ネスタ” との日々を綴った日記です

スポンサーサイト


三人は仲良し

パパが移動すると

仲良し11
すぐにお友達のワンワンを連れてついて行きます。


仲良し22
何が楽しいのか、パパの歯磨きを見守り。


仲良し33
三人と言っても、ママは入っていません 


いつもご訪問ありがとうございます。ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[520]

こんばんは♪

ネスタママさん悔しいでしょ~

うちは4人か5人仲良しです。
メンバー、わたし・楽・福・ビーバーそしてガーコです。
うちはお父ちゃまは入っていません(笑)

彼も悔しいけど慣れたと思います(笑)

[521]

うちもね~父ちゃんが帰って来るとべったりシーズーズですよん♪
でも良いの!!
父ちゃんが居ない時は私にべったり5ワン達ですからv-392
ネスタ君もパパさんが居ない時はママさんに甘えてあげてねv-410
御飯が豪華になるかもよv-221

[522]

パパさん、うつ伏せになって雑誌見ながら歯みがきって、何か手が疲れそうな(しびれそうな?)気がするんですが大丈夫なんでしょうか?
ネスタ君は片時も離れずパパさんと一緒にいたいんですね。
仲良しのわんわんを連れて行くあたりがもうたまらんです。

ママさんの立場って。。。

うちも兄が2階へあがるとテンションMaxです。
でもそれはおやつ(大好きなウィンナー)をもらえるからなんですけどね。
どこまでも食い気の柴犬なんですが、誰が日ごろの世話してると思ってんの!とか思います(笑)

[523] Re: タイトルなし

ねーたんたんさん、こんにちは。

私は、ぬいぐるみにまで負けて悔しいですv-406
でも、お父様と同じで慣れてきました。

楽ちゃん、福ちゃん、温泉でつやつやさっぱりですね。
カレンダーの笑顔がすごいかわいいです。
○森のおばちゃまに、ちょっと似てますね。

[524] Re: タイトルなし

ボビーままさん、こんにちは。

5ワンがべったりしてくれるなんていいなぁー。
ネスタもパパがいなくて、寒いときなどは
しかたなく私にくっついてくる時があります。
そんな時は、おやつのサービスがありますv-411

もふもふの武蔵ちゃんもかわいかったですが、5ミリの男の
武蔵ちゃんもパンダちゃんみたいでかわいいです。
同じシーズーでも性格が全然違いますね。
ネスタは、顔も性格も杏樹ちゃんに似ているなと思いました。

[525] Re: タイトルなし

むらまさ&女王さまさん、こんにちは。

パパのあの歯磨きの仕方は特技かもしれません。
私なんて、よだれが垂れちゃいそうでできません。

ネスタも、お世話のほとんどは私がしているのになぜ?
って感じですよ。むらまさくんはおやつに釣られちゃう
んですね。物思いにふけてるむらまさくんもかわいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kupua.blog94.fc2.com/tb.php/98-f88f4605

 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

