シーズーかな?ネスタ日記

めったに吠えない、静かで可愛らしいシー・ズー犬 ”ネスタ” との日々を綴った日記です

スポンサーサイト


自由な二人

さて、寝ようかと部屋に戻ると

自由111
メンズはすでに、お腹を出して熟睡中 


自由22
ちょっと邪魔なんですけど 


いつもご訪問ありがとうございます。ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

[512]

わたしと楽もいつもそんな感じでシングルベッドで寝ています。
体型も似てるかも・・・もちパパさんとです(笑)

[513]

おはよう!
我が家はドタバタしながらも楽しく暮らしてます♪

ネスタ君、安心しきって寝てますねv-10
武蔵も最近は態度がデカクなり、
ヘソ天してますよんv-392

[514]

うん、本当ねぇ~安心しきって信用しきって寝てるわねぇネスタ君。
ママ上手に子育て(わん育て?)してるわねェ~お見事です。

っでね、わんちゃんの性格って飼い主の性格と似ると思わない?子育てと一緒で親の性格や育て方がそのまんま子供に現れるそうです。
だからネスタくんは性格が可愛くてお茶目でおっとっり穏やかなのね。

うちの近所で意地悪で有名なおじさんがいるんだけどそこの3匹ポメや向かいの意地悪おばさんのラサはやっぱり意地悪っぽいのよ。やはり本当のようだわ、、、茶々はネスタ君と性格やほんわか度がよーく似ています。いつか茶々の写真メールしますね。

[515] Re: タイトルなし

ねーたんたんさん、こんにちは。

楽ちゃんとシングルベッドで寝ているんですね。
落ちないですか?ネスタは寝相が悪いと言うか
自由な寝方と言うか、絶対に落ちそうですv-356

楽ちゃんも一人の時は伸び伸び寝てますね。
すごくかわいくて癒されますv-343





[516] Re: タイトルなし

ボビーままさん、おはようございます。

さらににぎやかになりましたね。
武蔵君もすっかり慣れたようで、杏樹ちゃん
と遊んでいる姿は貫禄がありますね。将来が
楽しみです。

武蔵君がお家の子になるまでの経緯を呼んでいて
ボビーままさんが決断して下さってほんと良かったな
って思ってます。途中で断っていたら、武蔵ちゃんはどーなって
いたの?と思うとドキドキしました。武蔵君も
良いお家の子になれて幸せだと思います。
もう大切な家族ですね。

[517] Re: タイトルなし

茶々丸ママさん、こんにちは。

ネスタは、人間に意地悪された経験がないので
人間大好き、誰でも信用しているようですが
少しは警戒してもらわないと・・・。
お散歩の途中でヤンキー風のお兄さんや怖い風の
おじさんに会ってもシッポフリフリで寄って
行くので、私が冷や汗ものですv-399

ワンちゃんは飼い主さんの性格に似てしまうのですね。
意地悪なワンちゃんになっちゃった子がかわいそう。
ネスタの事は甘やかしているだけかな?とも思うのですが
幸せそうに暮らしているので、よしとしています。

茶々丸ちゃんものんびり自由犬なんですね。
是非、お顔が見てみたいです。

[518]

はじめてコメントします
いつも楽しく読ませて頂いて
ます♪
ネスタくんはパパが大好きなの
ですね~。。ふふっ♪
かわいいです。。

このブログではパパさんは
寝ていることが多いですね(笑)
このあと無事寝る場所を確保できたので
しょうか??
気になります☆

[519] Re: タイトルなし

リョータママさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

パパとネスタはいっつも寝ているんですよv-75
性格も似ているんです。
布団を半分占領されて、起こすのもかわいそうなので
太い体を横向きで小さくして寝ましたv-406

リョータちゃんの笑顔が大好きです。朗らか笑顔が多いですよね。
前の記事の、川沿いのお散歩している時の写真がお気に入りで
何回も見ています。

これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kupua.blog94.fc2.com/tb.php/97-23d8d2c9

 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

