シーズーかな?ネスタ日記

めったに吠えない、静かで可愛らしいシー・ズー犬 ”ネスタ” との日々を綴った日記です

スポンサーサイト


雷こわい

昨日は、夕方から雷雨で大変でした 

雷11
雷が大嫌いのネスタ。お昼寝してたのに
起きちゃいました。



雷22
ママにはめったに見せない、うるうるビーム全開。
一緒にお昼寝してほしいようで、やって来た。

「パパがいないから、ママでがまんですよ」 



雷44
ちょっと忙しいので、毛布でくるんじゃいました。
すごい不満げな顔。



いつもご訪問ありがとうございます。ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

[508]

ホントにウルウルの後は~不満そうな顔(笑)
表情豊か~わかりやすくて楽しいですね♪
眉間にしわ寄ってるもん!(^^)!
よほど理不尽だと思ってますね(笑)
かわいい♪

[509]

あれっ?ママ散髪した?ネスタ君?ちょっとお顔がさっぱりしたような、、。

お鼻の周りの三角形っぽいCUTがとってもかわいいネスタく~~ん。

気持ちがすぐお顔に現れる素直なわんちゃんですね、、大FANです。

[510] Re: タイトルなし

ねーたんたんさん、こんばんは。

普段は一人でお昼寝できるのですが、ちょっと
不安になるとお誘いが。でも、夕方の忙しい
時に一緒に寝てもいられないので、おくるみ
方式です。

楽ちゃん、福ちゃん、早朝から畑の番犬
お疲れ様です。いっぱい実りますように。


[511] Re: タイトルなし

茶々丸ママさん、こんばんは。

お顔だけカットしました。体臭が香ばしくなって
きてしまったのでシャンプーついでに。

ネスタって、不満や不安な表情が分かりやすい
んです。いつも笑顔ちゃんならいいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kupua.blog94.fc2.com/tb.php/96-610103e5

 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

