シーズーかな?ネスタ日記

≫2010年07月



寝相

ネスタは、最近、暑い為か寝相が悪くなりました。涼しい場所を求めて移動しているようです。寝始めは、相変わらず、パパとラブラブです。

寝相111

ネスタは、くまちゃんを噛みながら寝てます。しかし、この二人、暑くないのかしら?


寝相222

パパは、グーグー、ネスタは、スースー寝息が聞こえます。


寝相33

ネスタは、口が半開きで舌が出てます でも、くまちゃんは、離しません。


寝相44

いつの間にか、ママの布団に寝てました。それも、思いっきりセンターで。


寝相55

気持ちよさそうに寝てるけど、ママの寝る場所がないんですけど・・・。



ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







初めての海

ネスタは、初めて海を見ました。自宅から車で2時間位の、日立の河原子海水浴場近くにある、河原子北浜スポーツセンターに行きました。ここには、ドッグランがあり登録すれば無料で利用できます。登録には、狂犬病ワクチンの接種を証明できるものが必要です。

umi.jpg

緑が多くて、広くて気持ちがいいです。


海6

小型犬用のドッグランです。芝生がきれいにお手入れされていました。他に、中型犬・大型犬用のドッグランもあります。


海44

海が見えます。海風が涼しいです。


海222

貸切状態です。パパに、ボールを投げてもらっています。


海3333

ボール持って来い遊びは続きますが、暑いので、熱中症予防のために定期的に休憩と水分補給は欠かせません。


海55

ドッグランの後は、海水浴場を少しお散歩しました。水が冷たかったのと波の音が恐かったようで、海には入りませんでしたが、洗っても砂がなかなか取れず大変でした。
でも、楽しかったようで良かったです。せっかく生まれてきたのだから、せっかく我が家の子になってくれたのだから楽しい経験を1つでも多く体験させてあげたいです。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

部屋遊び

ネスタは、お散歩が大好きです。でも、最近は、天気が不安定で長めのお散歩に行けず、お部屋遊びをしています。

部屋遊び11

見つめられても、行けないのよねー。


部屋遊び66

だだこねてるし。


部屋遊び55

つんつんしてる。


部屋遊び44

うまい。


部屋遊び22

背中で、ボールをゴロゴロしてる。


部屋遊び33

お疲れさま。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

いたずら、見つかっちゃった

ネスタは、隙を見てはいたずらをします。パパやママが、ちょっと部屋から出ると、すかさず、獲物を探しカミカミし始めます。そのスピードはとっても速いです。

いたずら3333

帰ってきた気配を感じると、我に帰り、動きが止まります。


いたずら111

上目使いで、こちらの出方を探ります。


いたずら22

怒られる事が分かっていても、あきらめきれない様子です。名残惜しそうに見つめてます。


いたずら44

開き直って見つめてみても、ダメよ。



ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







パパとねんね

ネスタは、夜は一緒に布団で寝ています。パパが大好きなので、ほとんどパパと一緒に寝ます。ママの所へは、パパがいない時か何かの気まぐれでしか来てくれません。100回に1回位。

パパと寝んね11

いいなぁー


パパと寝んね333

でも、最近は、体温の高いネスタが一緒に寝るととても暑いのです。パパは、とても暑がっています。それでも、ママは、一緒に寝たいなー。ママの方においで。


パパと寝んね222222


ダメだ、こりゃ


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






ボール取ってくだしゃい

ネスタは、ボール遊びが好きですが、どーして、わざわざそこで遊ぶの?と思う時があります。特に、好きな場所は、チェストの前の狭いスペースで、さらにチェストには下に隙間があります。

ボール探し99

この、隙間が危険・・・


ボール探し66

また、そこで遊んで


ボール探し1

ホラ、転がっちゃった。


ボール探し777

・・・。


ボールあそび10.10

だから、言わんこっちゃない。ボールを取るのはいいんだけど、とってもホコリだらけなのが嫌なのよ(掃除していないだけ)。これが、1日に何回も繰り返されます。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

