シーズーかな?ネスタ日記

≫2010年06月



ご飯のお礼

ネスタは、ご飯を食べ終えると、ニコニコしながらパパのところにやって来ます。

ごちそうさま22


そして、ご飯のお礼とばかりに、パパの足や手をペロペロと10分位なめます。


ごちそうさま55


ごちそうさま666

ごちそうさま44

パパは、「もういいよ。」と言いながらも、まんざらでもない様子。ずっとなめさせてます。
ママも、なめて欲しくて手を近づけますが、仕方ない感じで少しペロペロして終わりです。グスン。
ご飯は、ママがあげてるんですけど!なんでー?

ごちそうさま33


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







お姉さんが好き

ネスタは、人が大好きです。特に大好きなのが、中高生のお姉さんです。お姉さんが、遠くからでも歩いて来るのが見えると、お座りして待っていて動こうとしません。
近所にスタバがあって、お姉さんが外でお茶をしていると、「ボク、ここにいますよ!」とアピールしてピョンピョンします。ピョンピョンしなくても見えてるから・・・。

お姉さん2222



お姉さん3
お姉さんを待ちます。


お姉さん5
お姉さんを探してキョロキョロ


お姉さん
来ないよ~。困った。


お姉さん3
早く来てくだしゃい。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



一人でサッカー練習

ネスタは、ボール遊びが大好きです。投げてもらって、持って来い遊びも好きですが、パパとママが忙しい時は、一人で遊びます。最近、サッカー ワールドカップが始まり、パパとママは、テレビ観戦に忙しい毎日です ネスタもボールを持ってきて練習です。

一人遊び11

アゴが外れそう・・・


一人遊び22

落とすまいとして必死です。


一人遊び33

あー、転がっちゃうよー。


一人遊び44

たっぷり練習して、ぐったりです。お疲れさま。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



今日は、一周年記念日

昨年の6月10日に、ネスタは我が家の子になりました。やんちゃで、何でも噛んでしまい、カーテンもジュータンもボロボロになりました。パパやママが横になってテレビを見ていると、髪の毛をカミカミするので、ネスタが起きている時は、横になれませんでした。あの頃は疲れたなー。

1年22

やんちゃ盛りです。


1ne2.jpg

天使の寝顔です。でも、頭が重くて、手がしびれないのかな?


1年22


あっと言う間の1年でした。大きな病気もしないで大きくなってくれました。
大変な事もたくさんあったけど、ネスタはパパとママの宝物です。
生まれてきてくれてありがとう。
パパとママの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






乳歯が残ってる

ネスタは、1歳の誕生日にまだ乳歯が3本残っていました。獣医の先生からは、「もう、抜けないと思うので、全身麻酔をかける時があれば一緒に抜きましょう」と言われました。でも、全身麻酔をかける予定もないし、虫歯の元になりそうなので、何とかせねばと思い、毎日乳歯を少しづつ押していました(自己流なのでお勧めしているわけではありません)。そうしたら、なんと2本抜けました。



乳歯1
抜けた乳歯です。


乳歯2
まだ、少し出血して赤いです。


乳歯3
あと一本上の前の歯が残っています。
歯が、くっついているので、物が挟まるんですよ。これが抜けるように毎日がんばっています。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







へそ曲がり

ネスタは、サークルに入れられる事がが大嫌いです。いたずらをするので、お留守番の時は、サークルに入れるのですが、「クンクン」鼻鳴きして、出して出してとさわぎます。でも、帰宅してサークルのドアを開けてもすぐには出てきません。


へそ曲がり44


へそが曲がってしまっています。


へそ曲がり55



上目づかいで様子をうかがっていますが、呼んでも聞こえないふりです。


へそ曲がり66


ママが呼んでもしばらくは出てきませんが、パパが呼ぶとすぐ出てきます。
まったくもー


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








 | HOME | 

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

