シーズーかな?ネスタ日記

≫紹介



おねだり

ネスタは、今日も食欲旺盛です。

おなか1

ご飯、もっといっぱい食べたいです。ママみたいに。
ママ「・・・」

おなか2

ハイ、しっかりと。ご飯は、ぜーんぜん増やせません。もう、いっぱいいっぱい。

天気33

やっぱり、だめですか・・・
でも、お散歩でいっぱい歩いたら、おやつあげるよ。

天気55

ボク、がんばって歩きますママも、がんばって歩くんですよね?
ママ「・・・」


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ

ネスタは、今、新しいおもちゃに夢中です。雑誌の付録なのですが、とっても気に入っているみたいです

おもちゃ22
見慣れないおもちゃに興味津々。


おもちゃ33
パパと引っ張りっこです。


おもちゃ44
すごく、悪い顔になってます


おもちゃ66
パパに、いっぱい遊んでもらった後は、一人で遊びます。


おもちゃ11
だんだん、疲れてきた様子です。動きがスローに。


おもちゃ55
すごい格好で眠ってしまいました。お腹の、牛さん模様が丸見えです。
眠っても、離さないし。


ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

サマーカット

暑い日が続きます。ネスタも、暑い様子で、夕方のお散歩でも「ハァハァ」してしまうので、サマーカットにしました。パパとママがカットしました。

サマーカット44

シャンプーもしてスッキリ。


サマーカット11

顔としっぽは、少しカットしただけです。


サマーカット33

いつもは見えない体の模様が見えてます。牛さんみたいです。
「いぬさんでしゅよ」


サマーカット222

少しは涼しくなったようで、お散歩でも元気に走っていました。
「また、すぐにのびるんでしゅよ。また。よろしくでしゅよ。」
ハイハイ、分かりました。



ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





夏バテ知らず

ネスタは、夏になっても全然食欲が落ちません。犬のお友達の中には、食欲が無くなり体重が減ったという話も良く聞きます。そんな話を聞くと一瞬「なんてかわいらしい」と思うのですが、でも、食欲がある事に感謝しなくては、と思い直します。
ネスタは、ごはんもおやつも大好きです。おやつが欲しい時は、顔をジーッと見つめます。吠えたりして要求する事はありません。

夏ばて111

真剣なめつき。でも、たびたび、おやつをあげられないので、見ない振りをします。


_夏ばて222

すると、さらに暑ーい視線を送ります。すごいパワー。


夏ばて33

1日に何回もこれを繰り返し、たまに、おやつの準備を始めるとこの笑顔。


夏ばて44

少しでももらえると満足します。すごく体がねじれているけど、楽なのかしら?



ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




寝相

ネスタは、最近、暑い為か寝相が悪くなりました。涼しい場所を求めて移動しているようです。寝始めは、相変わらず、パパとラブラブです。

寝相111

ネスタは、くまちゃんを噛みながら寝てます。しかし、この二人、暑くないのかしら?


寝相222

パパは、グーグー、ネスタは、スースー寝息が聞こえます。


寝相33

ネスタは、口が半開きで舌が出てます でも、くまちゃんは、離しません。


寝相44

いつの間にか、ママの布団に寝てました。それも、思いっきりセンターで。


寝相55

気持ちよさそうに寝てるけど、ママの寝る場所がないんですけど・・・。



ブログランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






 | HOME |  »

プロフィール

クープア

【登場人物】

管理人:ネスタママ。別名、クープア

主人公:ネスタ。シーズーの男の子。2才。ネスタパパとお散歩とご飯とボールが大好き。

我が家のリーダー:ネスタパパ。別名、メタボパパ


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

紹介 (16)
未分類 (1)
旅行 (5)
今日のネスタ (48)
パパとネスタ (27)

リンク


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

